忍者ブログ
福音・Je t'aime à croquer.

2024.04.23 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.20 Sat 「 逸那様宅の笑猫君他所のお子さんお借りしましたv

ああああ、うちの子を描いて貰ってから
かなり時間が過ぎてしまいました><;



実は、他にも構図とラフ途中の絵を描いていたのですが
やっぱり気に入らなくて、もう一回構図からやり直そうと・・・。
だけど私、ただでさえ遅筆だし
あまりお待たせするのも忍びないので
今回のは仮送り絵と言う形にさせて貰います(´;ω;`)w
だからすごく手抜きで申し訳ないです><





e6f31ee8.jpg



水屑城
・オーナー逸那さんのお宅の
笑猫くんをお借りしました!
もう設定見た時から胸キュンww
私はどうやら黄金色の切れ長目が好き?みたいw
うちのヨエルと同じケモミミだけど
犬と猫じゃこんなにクールさが違うのね・・・
描きながら、何度も逸那さん家の笑猫くんを見て
かっこよくて吐血しそうでした(^q^)w





・・・と、ペンはガシャガシャしたまんまだし
何塗りなんだよって言いたくなる色彩で
本当まとまりなく完成させましたが
次の絵は2人組み、こっちは納得がいくまで描きたいと思うので
どうかひとつ、お許し下さい(´;ω;`)ブワッ




逸那さん、カッコイイお子さんをお貸し下さいまして
本当にありがとうございました(*´∀`*)









 
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ばきゅん
by 逸那 2011.08.20 Sat 20:26 EDIT
うっ… ヤラレタ(゜Д゜///)
どこが手抜き!? めっさ格好良いですよおう!!
まさか笑猫を描いて下さるとはッ 感激です!
最近、自分の獣耳キャラに納得がいかなかったせいで獣耳に飢えてたんですよ。それもあって嬉しさ倍増です>< ありがとうございます!
しかも次がある…だと!? 超楽しみにしてます!ひゃっほ!

このイケメン猫はうちに飾っても良いんですよね?飾りますよ!
Re:ばきゅん
from Charlotte 2011.08.20 Sat 22:56
あわわわ:(;゙゚'ω゚'):
喜んでいただけてよかったです><!
ちゃんと笑猫くんに見えるか不安で無駄に文字入れしちゃいました(´ヘ`;)ww
ケモミミラビュ(*´д`*)ハァハァハァ人外ラビュvvなので、逸那さん家の子はもうdkdkしまくりですー*><*
色々描いてみたくなっちゃうんですよー、本当キャラデザいいわぁvv
あ、絵はお好きにどうぞです(ノ´∀`*)
TRACKBACKS
トラックバックURL