忍者ブログ
福音・Je t'aime à croquer.

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.04 Thu 「 ヨエルのメモ:語り屋メモキャラ設定資料
うちの子ご自由にお描き下さい同盟に参加したのですが
他のサイトさんなんかにお邪魔すると
必ずと言っていい程、キャラの詳細なプロフがある事に気付きました。
確かに性格とか特徴が書いてあるとぉ
すごく解りやすくて、雰囲気も掴みやすそう!
って事で、早速作ってみましたー(´∀`)ww(仕事しろアタシ





一応、世界観も残したかったのでぇ
ヨエルが絵を描く際に用意したメモっていう設定。
もちろんキャラのプロフを書いたのもヨエルです。
・・・ごめんなさい、メルヘンな世界なんで
痛々しく見えたら黙って目を細めて下さいww


c23478f2.jpg




まずはやっぱり語り屋さんから!
詳しくは画像をクリックしてね!
・・・文字読みにくくてごめんね!



語り屋さん関連のお話は・・・
カテゴリー・記録師とあなた
「名前のない青年」
(語り屋の原点のお話)
「不思議な青年と変わった少年」
(語り屋とピッピの出会いのお話)



PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL