忍者ブログ
福音・Je t'aime à croquer.

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.31 Sun 「 拍手絵の更新お知らせ拍手お礼や返信
設置してから、思ったより押していただけている拍手ですが
このまま味気ないままで良い物か・・・考えた挙句
取り敢えず、ちゃんとしたお礼を設置する事になりましたvv
本当、長く時間がかかってしまってすみません。。






当初は絵だけをシンプルに置くつもりだったんですが
それだとお話のサイトらしくないなぁーって思ったので
ショートな物語を一緒に添えておきました。
番外編っていうんですかね?こういうの。
絵も一応、設定上はヨエルが描いた事になっているし
キャラ同士のエピソードがあっても良いなぁっと思っていたので
ちょっとしたオマケ程度に受け留めてもらえると嬉しいですvv





今のところは一個しかないですけど
もう構想はあるんで、徐々に増やしていく予定です♪
設定したらココでお知らせします!






PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL