忍者ブログ
福音・Je t'aime à croquer.

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.20 Sat 「 逸那様宅の笑猫君他所のお子さんお借りしましたv

ああああ、うちの子を描いて貰ってから
かなり時間が過ぎてしまいました><;



実は、他にも構図とラフ途中の絵を描いていたのですが
やっぱり気に入らなくて、もう一回構図からやり直そうと・・・。
だけど私、ただでさえ遅筆だし
あまりお待たせするのも忍びないので
今回のは仮送り絵と言う形にさせて貰います(´;ω;`)w
だからすごく手抜きで申し訳ないです><





e6f31ee8.jpg



水屑城
・オーナー逸那さんのお宅の
笑猫くんをお借りしました!
もう設定見た時から胸キュンww
私はどうやら黄金色の切れ長目が好き?みたいw
うちのヨエルと同じケモミミだけど
犬と猫じゃこんなにクールさが違うのね・・・
描きながら、何度も逸那さん家の笑猫くんを見て
かっこよくて吐血しそうでした(^q^)w





・・・と、ペンはガシャガシャしたまんまだし
何塗りなんだよって言いたくなる色彩で
本当まとまりなく完成させましたが
次の絵は2人組み、こっちは納得がいくまで描きたいと思うので
どうかひとつ、お許し下さい(´;ω;`)ブワッ




逸那さん、カッコイイお子さんをお貸し下さいまして
本当にありがとうございました(*´∀`*)









 
PR
2011.08.08 Mon 「 真有紀様宅の綾君他所のお子さんお借りしましたv
先日、描き愛同盟の方で
赤眼の路上を運営されている真有紀さんに
うちのピッピを描いて戴いたので
お礼に真有紀さん宅の綾君を描きましたvv




0d07bdc7.jpg



真有紀さん宅の子はたくさん居て
どの子も個性的なので、正直誰を描くか凄く悩んだ・・
最初は”紅葉ちゃん”をお借りしようと思ったんですが
私が描くと、どうしても男っぽくなり過ぎちゃって・・・orz
色っぽさが出ないので、シフトチェンジして
美人には美人返しと言わんばかりに綾君をお借りしましたw





私が描くと・・・やっぱり美しさが足らない気がしてならない!
他所のお宅の坊ちゃんをお借りしたのは初めてでしたが
こんなに難しいとは・・・:(;゙゚'ω゚'):浅はかだったか、自分!!
綾君の麗しさが表現出来ずに、申し訳ないです(´・ω・`)
真有紀さん、坊ちゃんをお借りしました!
ありがとうございました(*´∀`*)