忍者ブログ
福音・Je t'aime à croquer.

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.16 Tue 「 すぴばる用アイコン作ってみたvvキャラのこぼれ話


すぴばる、web拍手を使ってる人ならやってるかな?
私はよく理解出来なかったので、登録後放置してたのですが
この度、やっとこさデビューしました(´ヘ`;)w





それを記念しまして、うちの子でアイコン作ってみたvvv
(って言うかコレ作りたくてすぴばる活動しだしたw







 
b4c4318a.jpg


これはヨエルです(*´∀`*)
ちびキャラで描くのは初めてだったけど
ヨエルは比較的、こういうの得意かな?
どんな表情も、自然になるので描きやすかったです。
ちなみに、パーカーの下はこんな感じで
髪と一体化した耳があるんです(´∀`)
惜しむらくは、可愛いそばかすが良く見えない事w








73b70471.jpg





こっちは語り屋さん!
語り屋さんは、笑顔しか見せないので
色んな表情を作るか否か、すごく悩んだ(´ヘ`;)
本編で、ピッピにだけは色々な顔を見せているんだけど
やっぱ・・・そんな安売りしちゃだめよね!
って、事で笑顔を中心に描いて見ましたw
自分で作っといて、何言ってるんだろ私・・・w







ちなみにすぴばるでもCharlotteで登録してますvv
もし御覧の方で、すぴばる知ってる人がいたら
是非フォローして下さい(*´д`*)ハァハァハァ
烈火のごとくリフォローします!w








あぁ・・・今日、従兄弟と海行くのに
何やってんだろ私・・・・!!!▄█▀█●ガーン







あ!!!拍手のお返事は明日記載します><
いっつも遅くなっちゃってごめんなさい・・・・orz









 
PR