忍者ブログ
福音・Je t'aime à croquer.

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.21 Sun 「 お話&拍手お礼画更新しましたv更新のお知らせ
あぁ・・・すっかり遅くなってしまいましたが
なんとか無事、更新する事が出来ました><
更新が滞っている間も、変わらず遊びに来てくださった方
ありがとうございましたぁぁぁあ(´;ω;`)ブワッ





今回は「夢魔のアルプ」という新キャラの登場です。
それに伴って、新しいカテゴリーも設置しました。



彼は、読み手さんの夢に現れる文字通りの”夢魔”です。
本来、夢魔という悪魔は”淫魔”だとも言われ
人の夢に入って、精気を吸い取るとか言われていますが
うちのアルプは”人の心の記憶”を夢に見せ
読み手さんの睡眠を妨害する悪魔です。






ちなみに彼は作中にもあります通り
「操り人形」に魂を宿している設定です。
この辺りが、後々色々展開する予定なので
詳しくは話せないけど、キャラデザも楽しかったし
けっこうお気に入りのキャラだったりします(〃▽〃)
これからはチョクチョク、邪魔しに入ると思うので
是非、お見知りおき下さいvvv








そして、今回はようやく拍手絵の更新が出来ました!
やっと2枚目更新とか、どんだけ亀ペース私(´ヘ`;)
本当に申し訳ないです、全力で土下座します(´・ω・`)






ちなみに今回は、拍手からいただいたリクエストを元に
お話と絵を用意しました(ノ´∀`*)
ちなみに順番がランダムではなく、一枚づつ表示する設定なので
今回の場合は2回、続けて拍手を送ってくださると更新分を見れます♪










 
PR