忍者ブログ
福音・Je t'aime à croquer.

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.20 Sat 「 ピッピを描いて頂きました!うちの子を描いて頂きましたv
今回は水屑城・オーナー様の逸那さんより
ピッピのイラストをいただきました(*´∀`*)♪
うちの子を描いていただいたのは
今回で2回目なのですが、興奮は同じ位・・・!!w
やっぱり私の描く絵とはタッチが違う分
自分の子なのに、新鮮でdkdkします(*´∀`*)







e7437d2a.jpg




逸那さんが描いてくれたのはこちらっ!!




なんともお上品なピッピΣヽ(゚Д゚; )ノ
薄っすら浮かべた笑みがピピンらしい気風を醸し出しています!
そして逸那さんが描いてくれると
どことなく和風に見える不思議!
世界観無視して、和装のピッピも良いんじゃないかって思いますvv
素敵なピッピを描いていただき、ありがとうございました♪
うん、浴衣辺りを着せてみたい(まだ言うかw





逸那さん、素敵なピピンをありがとうございましたvv
オッドアイ万歳(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

 
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL