忍者ブログ
福音・Je t'aime à croquer.

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.05 Fri 「 ピッピを描いて頂きました♪うちの子を描いて頂きましたv
サイトマスターの描き愛同盟で
ついにうちの子を描いて下さった天使様が><!!
はぁぁぁぁっ、有り難き幸せ・・・・(´∀`*)ポッ
前にお友達に一回だけ、うちの子を描いてもらいましたが
それ以来、初めての体験ですっっっ!!
も、もう興奮して・・・ニマニマが止まりませんっ!
お持ち帰りOKっと言う事でしたので、思う存分自慢したいと思います(*´∀`*)





20110805_1986601.jpg

でで~~~~~~んっ♪


うちの子を描いてくださった心優しき天使様は
赤眼の路上
sekirojyou.main.jp/
サイトマスター・真有紀さんです!





描いていただいたのは言うまでも無くピッピですvvv
この絵を見た瞬間、私は思いました・・・
「ピッピってすごくクールビューティー( ゚д゚ )!!」
私の描いたピッピはペテン師風なのに・・・っ!!
描く方が変わるだけで、すごい美しくなるのね・・ピッピ(*´∀`*)
とってもゴージャスな背景の中に収まるピッピ、素敵・・・・vv
真有紀さん、本当に有難うございました♪





そして未だに興奮収まらぬ私・・・ww





PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL